今日は福島駅近くの麻雀じゃんぷさんにおじゃまして新入生の全自動麻雀卓体験を行いました!
大会等で全自動卓を使う機会があるので今のうちに慣れておくことは大切でしょう。

今年も麻雀が大好きな人たちが入部してくれてとても嬉しいです。今後の活動も頑張っていきましょう。
こんにちは。
福島大学競技麻雀サークルの新代表になりました経済経営学類の及川秋平です。
久しぶりの更新です。
4月13日にサークルオリエンテーションがあり、今日から活動開始です。
これからも更新していきますのでよろしくお願いします。
麻雀打ちではなくギャンブラーの代表です。

写真撮り忘れた!
てことでなんとか話だけで頑張りましょう。

最近の活動は皆さん自主的にやっていますし、大会の要綱なども自分から見たりしていて各々何かしら意識しながら麻雀打っているなぁと思い
喜ばしい(*^o^*)

なんだかんだ今年の新入生は意識高い組が多いよね!技術は差し置いてもね。
やっぱりそういうのは麻雀していく上で大事だと思う今日この頃

リーグ戦も開催してますし
これからも意識高く頑張っていきましょう!\(^o^)/
本日も会計の高橋が活動報告をします!

今日は連休前の活動だったので普段よりも静かな活動だったかなと思いました。

ですが、このサークルは休日の集まりが悪いサークルなのであまり気にしてません!笑

みなさんが楽しいゴールデンウィークを過ごしてくれればそれでいいかな〜

次の活動日は連休明けにあるかどうかわかりませんが、これからも楽しく活動したいです!
なぜか4月30日(木)より後にやる活動報告。

いや、多忙なんす(震え)
べ、別にアプリで編集できるのにPCでやりたいからってサボってるわけじゃないっす(白目)

いいんだよ!
代表だもん!

活動報告だよ!


火曜日は私はゼミで途中だったのですが
人がいっぱい大盛況!

みんなこのサークルで麻雀に対して何か感じるものがあってくれたらとか思ったり(*^o^*)

代表あまり行けないのでまだなんともといった感じですが

体感火・水・金が人がいる気がしますね。

まぁ当分は今の日程調整でやりましょう。

GWくらいになったら大会連絡もしっかりしようかな・・・

それでは今日もがんばろー!( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

福島大学競技麻雀サークル

Author:福島大学競技麻雀サークル

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
